★ジャンク★FUJIFILM FINEPIX F200EXR + F770EXR


★ジャンク★FUJIFILM FINEPIX F200EXR + F770EXR
商品説明フジフイルムのコンデジ2台のセットです。
付属品は、バッテリー2個、充電器1個です。
機種・・状態
F200EXR・・外装に使用に伴う小傷、左手側上角にアタリ(ヘコミ、ガリ傷)が有ります。
正常に画像の記録、再生出来ましたので作動には問題無いと思います。
F770EXR・・外装に使用に伴う小傷が少々有りますがわりと綺麗です。
私が入手した時点でレンズバリアの上側が開かなくなっていましたのでレンズバリアをユニットごと外しました

レンズ前玉に僅かな小傷(光の加減で見えたり見えなかったりする程度)が有ります。
正常に画像の記録、再生出来ましたので基本部分の作動には問題無いと思います。
以上のような状態です。
どちらの品も使用可能ですが難アリ品ということで現状渡し、ノークレーム・ノーリターンでお願いします…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ