中古【美品】FinePix Z2000EXR


FinePix Z2000EXR(ピンク)中古美品です。
 
1年ほど前量販店で新品で購入したものです。
ほとんど使用していなかったため、目立つ傷、スレは
ありません。
 
通常デジカメより一回り大きい1/2センサーを使用しているため、なかなかキレイに写ります。
 
薄くて軽いので、常に持ち歩いていても気にならないと思います。
 
前面のミラーで自分撮りもできます。
 
wifiも内臓しています。
 
使用はしておりますので、神経質な方の入札は
ご遠慮ください。
 
基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。
現在動作良好ですが、初期不良のみ届いて3日以内にご連絡いただければ、ご相談に応じます。
 
保証書は未記入です。
 
液晶には保護シートは、持ち出す機会がほとんどなかったので貼っていませ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ