♪ FUJIFILM  FinePix F770EXR ブラック ♪


富士フィルム  FinePix F770EXR 1600万画素 ブラックの使用品
になります。
出品は3枚目の写真のものが全てで、付属品は揃っていると思います。
(写真にはありませんがストラップも付属します)
本体ですが、通常使用に伴う小さな擦れ傷はありますが、まずまずのお品ではないかと思います。
底面にカメラ用の三脚に取り付けていたときの線状の跡が少しあります。
状態については写真をご覧頂き判断して下さい。
 
簡易チェックですが、各設定を含め静止写真および動画ともに撮影・記録・再生できます。
また、メディアに取り込みPCでも確認済みです。
 
使用品ですので保証を約束するものではありません。商品到着時の故障「動かない、撮影できない、記録できな
い」に限り対応は検討致しますが、
その他については個体差もありますのでノークレーム/ノーリターンをご承知…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ