FinePix HS10 富士フイルム FUJI 中古 デジカメ

  • -

この文章を読まなくても取り引きは可能ですが記載された内容のすべてを了承したと判断させていただきます。
取り引き不成立防止のため過去の評価内容等の情報を当方で判断して予告なく入札を削除することがあります。
この文章の最後(いちばん下)に追加訂正事項が記載される場合がありますから入札前に必ずご確認ください。

  • -

■今回はこんな商品を出品します。
富士フイルムのディジタルカメラ「FinePix HS10」中古品1個です。
以前、家族が購入しましたが気に入らなかったようで回ってきました。
わたしは使わなかったのでそのまま箱に入れてほこりを被っていました。
じゃまなので出品します。
単3形アルカリ乾電池4本で動きます。(電池は付属していません。)
二次電池エネループでも使えるようです。
エネループを入れて電源を入れたところ、日時設定画面が表示されました。
それ以上の作動確認はしていません。…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ