2980円~コンデジの名機 FinePix F200EXR (中古完動品)


富士フィルムのコンパクトデジタルカメラ FinePix F200EXR(中古完動品)を出品致します。
中古品で購入し、何度か使用後、防湿庫で保管しています。出品は、カメラ本体、純正充電器、純正充電池(品
番はNP-50)となります。カメラ外観には、大きなキズやスレ等は見受けられませんが、若干使用感は見受
けられます。当方の使用環境では、動作に問題ありませんでした。液晶部分には保護フィルムが貼り付け済みで
す。おおむね綺麗な外観かと思いますが、あくまで中古品となりますので、その点ご理解の上、ノークレーム・
ノーリターンでよろしくお願い致します。スーパーCCDハニカムEXR 撮像素子を初めて搭載したモデルが
FinePix F200EXR だそうです。私自身も、kakaku.com 等の書き込みでレヴューの
評判がとても良かったので、購入しましたが色ノリが良く、高感度も綺麗に処理され、印象的な…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ