富士フイルム X30 保証期間2017/2まで (送料込み)


本年(2016年)3月に横浜ヨドバシカメラで新品購入したものです。ミラーレス一眼のX−T1を使ってい
ますが、そのサブ機として購入しました。
画質が富士独自のローパスフィルターレス技術とフィルムシミュレーション処理ですばらしいこと、固定レンズ
がズームであること、X−T1の次に素晴らしいエレクトロビューファインダーの視界(このランクのコンデジ
としては最高のファインダー視界です)、に引かれ購入しました。
私が今度手放すのは、レンズ部がオフ時でも結構出っ張っていて、普段のビジネス用カバンに入れて持ち歩くに
は、ちょっと大きすぎる点です。最初はその程度は犠牲にできると思っていましたが、結構レンズのでっぱりは
気になりました。
ショット数は2000位です。傷などもない完動美品ですが、あくまで使用品であることをご配慮の上ご入札く
ださい。ポリシーとして、命のレンズにはクリーニング時のエアー以外は何…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ