Finepix F401 210万画素 動作確認 送料250円〜 E-374


Finepix F401 210万画素 動作確認 送料250円〜 E-374
商品説明商品説明
 
★外観:少し傷がありますが、大きな傷、凹みはありません。
★液晶:擦り傷があります。表示すれば傷はあまり気になりません。
★その他:
写真にて確認ください。
    
動作
★起動:起動しました。
★ズーム:スムーズにズームしました。
★ピント:合いました。
★ストロボ:発光しました。
★撮影:出来ました・
★記録:出来ました。
★再生:出来ました。
★その他:
起動後数枚の撮影は出来ました。 他の機能は確認していません。
以上の動作について補償いたします。不具合がありましたら返金いたします。
機種説明
ここをクリック
をご覧ください
取扱説明書
ここをクリック
をご覧ください。
付属品
★バッテリー:富士フィルム製バッテリーNP-60が付属します。適合します。容量はわかりません。
★充電器…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ