再出品★★FUJI FinePix S6000fd 完動美品★★


再出品★★FUJIFILM FinePix S6000fd 完動美品★★こちらは、先日落札頂きました
が、連絡を頂けそうもないので、落札者の都合にて削除させていただきましたので再出品させていただきます。
それでは、前回の説明文です。このデジタルカメラは、富士フィルムのネオ一眼と呼ばれているカメラで光学1
0.7倍の手動ズームレンズ(28mm〜300mm)を搭載ております。記録メディアはxDピクチャーカー
ド、液晶モニターは2.5インチ、重さ570gになります。外観は、特に問題もなく美品になり動作も良好で
、手動ズームは、電動ズームと違い大変使いやすいと思います。電源は、単3型4本です。本体のみの出品にな
り、付属品は、レンズフード、レンズキャップになります。宜しくお願い致します。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ