中古 【FUJIFILM】 富士フィルム FinePix F200EXR


中古 【FUJIFILM富士フィルム FinePix F200EXR
商品説明富士フィルム コンパクトデジカメ FinePix F200EXR
中古品
ボディや液晶面に傷がありますが、撮影は問題ありません。
ただし、専門家ではないので、見落とし、気付かない点があるかと思いますので、ノークレームノーリターンで
お願いします。
当方はタバコ吸いません、ペットは飼っていません。
クリックポスト対応可能です
状態については、写真でご理解の上、ご入札ください。
あくまでもノークレームノーリターンでお願いします。
注意事項◇新規の方、評価の悪い方の入札はご遠慮ください。
 こちらで入札をキャンセルさせていただくことがあります。
◇あくまでも中古品であることをご理解いただける方のみ、ご入札ください。
◇取り置きはしません。
◇落札後は、基本的に、3日以内にお振込みください。
3日以内に振込確認できな…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ